T.S
査定サイトに登録された情報を単なるデータとして扱うのではなく、その背景にあるお客様の意図や状況を読み取ることを心がけています。例えば、査定の依頼が急ぎなのか、それとも長期的な検討なのかによって対応を変えています。
営業スタッフとの連携も重要です。コールセンターの役割は、店舗の営業スタッフとお客様を繋ぐ架け橋です。
離れた場所で仕事をしているからこそ、かなり大掛かりなチームプレーというイメージを持っています。上手くいくのも行かないのも、コミュニケーションの取り方次第となります。
査定サイトに登録したお客様が入力した内容と、その背景を含めた行間を感じ取り、営業に伝えるよう意識しています。情報を正確かつ迅速に共有することで、スムーズな営業活動を支援しています。